記憶力の悪い自分のための覚書。または日記に順ずるものだったり。
 
<< 思うこと | main | スカイプ導入 >>


【2007.08.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
きんざいから
通信講座の答案が添削され、返却されました。
点数はまぁ良かったんですが、そりゃ急いでたからってテキスト見ながら答案作れば良い点とれるわな。っていうかテキストに答え全部載ってるんだから、満点とれないとかどうなの…(’’

まぁそれはいいとして。
ショウノスケやらに誘われてたこともあって、スカイプ始めようとマイクとヘッドフォン買ってきたんですよ。ヘッドセットっていうんですか? あれです。
とりあえずHPからスカイプDLして、セットアップして、ヘッドセットPCに繋いで、頭に装着して… って時に、悲劇が起こりました。
マイクを口元に持ってこようと、動かそうとした瞬間…

ぼきっ



…ゑ?




あのー。
マイクの部分が芯から折れたんですけど^−^;;;;;;;;





そんなこんなで、約1000円を無駄に致しました。
しゃーないので明日また買ってきます…orz

ただでさえ金ないのにどうしてそういう…!!!!!!!!




今日の麻雀 お察し編

1156667889發發發 2←ツモ

7二枚切れのこの状況、俺が切った牌は!!!!!!

9。

この直後、4引いて2切ってカン7テンパイ。2順後ぐらいに1引いて7切って3−6−8のテンパイ。そのまま流局。


9切った時に8切ってれば1ツモで上がってるじゃないですか^−^;;
ほんとヘタクソ…orz
【2006.12.16 Saturday 22:26】 author : ひゅーガッ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.08.12 Sunday 22:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acheyuga.jugem.jp/trackback/162
トラックバック