記憶力の悪い自分のための覚書。または日記に順ずるものだったり。
 
<< きんざいから | main | ちょっと前の出来事 >>


【2007.08.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
スカイプ導入
うわめっちゃ便利。(汗



今日、久し振りに親にクリスマスプレゼントとして服を買ってもらえることになり、近くのショッピングモールまで買いに行ったんですが…
コート欲しかったのに、サイズがMからしか無いんですよね。いや、わかってる。基本的に男物なんてMから↑しかないのはわかってるんだ。




頼むから小柄な人間のために、Sサイズ揃えてください。泣きそうです。orz
袖も着丈も胴回りもちょっとづつ大きいんだよう…(泣
【2006.12.18 Monday 01:47】 author : ひゅーガッ
| - | comments(3) | trackbacks(0) |
【2007.08.12 Sunday 01:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
肉付けろ
| 雀神 | 2006/12/18 7:03 AM |
そのキモチ激しくよくわかる!!
| ちょ。 | 2006/12/18 4:02 PM |
>ご主人様
肉つけて胴回りは足りても、袖丈とかが足りないのです…orz

>ちょ。
ナカーマ(’’
| ache | 2006/12/19 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acheyuga.jugem.jp/trackback/163
トラックバック