記憶力の悪い自分のための覚書。または日記に順ずるものだったり。
 
<< ちょっと前の出来事 | main | はふぅ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.08.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
年末といえば!
ベートーベンの第九! が我が家の常識。



CDがありまして、残念ながら指揮者がカラヤンではないのですが、レナード・バーンスタインという方の指揮です。
これがまた、オケもコーラスも海外の有名どころが集まった、何気にすんばらしーCDでして、年末に聴くたびにいつも感動します。特に第4楽章あたりで。

昔何度か、祖父が都民劇場の年会員やってたおかげで、それこそキーロフなどの良いオケを聞いたことがあるんですが、第九はまだ生で聞いたことない…

うちの母親曰く、「生で聴くならオケ選べ」ってことですが、まーそりゃそーだわな。

もう一度キーロフあたりで第九聴いてみてーな…(’’
まぁ、チケットいくらかかるかわからないし、稼いでからの夢の一つでしょーかね。(笑
そんだけ!




そういえば、浜銀の採用担当の方から頼まれてちょっとゴタゴタしていた、就職活動体験記のウェブページアップの話ですが、今日の昼に最終稿をメールにて見せてもらい、そろそろアップするとのことでした。

……
………

マジで全国区に顔バレするんですね^−^;;;;;;;;;

俺超偉そうなこと書いてるしほんと笑わせてくれるよな^−^;;;;;;;



実際はこんな色々とダメ人間なのにね。あはははははははは。
【2006.12.28 Thursday 03:46】 author : ひゅーガッ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2007.08.12 Sunday 03:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acheyuga.jugem.jp/trackback/165
トラックバック