記憶力の悪い自分のための覚書。または日記に順ずるものだったり。
 
<< はふぅ | main | 無事に >>


【2007.08.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
予想通りに
卒業できました。


いや、滋賀の大半の人間からは落ちることを期待されてたんだろうけども。(笑
そして、そのうちの全員が実は落ちるだろうと予想してたんだろうけども。(笑



自分でもケンツから証拠の写真見せてもらうまでドキドキしてたのは内緒です。(’’

いやまぁしっかし・・・・・・



良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(汗


最近はバイト廃人となっているので、毎日キュンキュンしながら働いてます。残業とか最高。気持ちいい!!!
【2007.03.10 Saturday 01:09】 author : ひゅーガッ
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2007.08.12 Sunday 01:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
おめでと〜w
| hk | 2007/03/10 3:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acheyuga.jugem.jp/trackback/167
トラックバック