記憶力の悪い自分のための覚書。または日記に順ずるものだったり。
 
<< 予想通りに | main | やったらめったら >>


【2007.08.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
無事に
卒業式に出席し、卒業証書及び卒業証明書を受け取ってまいりました。



19の夜〜21の朝まで滋賀に居た時は、卒業式があったとはいえ、特に何の感慨も無く、友人達と騒いだりしていました。
実家に帰ってきて、もう滋賀に行くことは多くはないと考えると、少し切ない気持ちになりますね。




ちなみに、その間の俺の行動。


19日夕方6時京都着

6時半ぐらいに南草津(滋賀)に到着。その足で師匠の経営する雀荘へ。
10時まで三人打ちでハジケる。収支1万円のプラスに。(ニヤリ

ご飯食べたりネカフェ行ったりして、夜の12時まで時間を潰す。

12時過ぎにまた雀荘へ。
翌日の朝10時まで延々麻雀を打ち続ける。結構負けて8千円のマイナス。結局トータルでは2千円しか稼げず。
(てか、ゲーム代で1万円以上飛んでる事実。ほんとゲーム代強すぎます^^;;;;)



そのまま友人宅へ向かい、シャワーを借りたあと、教授の研究室へ。
教授と共に卒業式に出席。

となりにゼミの教授が座ってる卒業式っていうのも結構レアケースですよね。

で、卒業式の最中は、教授を含め、俺と友人の3人は全力で寝てました。どうなんですか。(’’


教授に別れを告げて、ご飯を食べに行く。
そのまま、友人一人と合流し近くのリカーショップで酒を買い込み、後輩の家へ。

夜中まで酒盛り。ハジケる。


朝起きる。後輩に別れを告げ、新幹線にて実家に到着。





いや〜、こんな無駄な時間のすごし方ができるのももうないんですな。

まぁ、楽しかったです。
4年間、すごく楽しかった。我ながら良い学生生活をすごしたもんだと思う。


学生生活の中で深く関わらせてもらった、たくさんの人に、多くの感謝を。
【2007.03.22 Thursday 19:31】 author : ひゅーガッ
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2007.08.12 Sunday 19:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
卒業おめでとー☆
| | 2007/03/22 10:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acheyuga.jugem.jp/trackback/168
トラックバック