記憶力の悪い自分のための覚書。または日記に順ずるものだったり。
 
<< やったらめったら | main | まーうまくできてるのか? >>


【2007.08.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
FP終了
日曜まで朝早く起きるとかもー最悪です。キレますよ。自分のせいですが。

そういえば、4月から社会人になったわけなんですが、もう既に有給1回消費してしまいました。(’’ 今週の水曜にね… あっさり風邪ひきやがりましたわ…。orz
熱で体中痛くて動けんかったってどうなんだ。1日休んだだけで、医者に行った甲斐もあって、何とか復帰しましたが…。未だのどとはなが地味にうずうず。


んで、魔の資格試験ラッシュ期間がやってまいりました。スタートは金曜に受けた生保一般で、とりあえず今日は2つ目のFP3級。来週には財務・金融経済と続いて、再来週は簿記3級。んで6月の20か21に外務員一種、と。

とりあえず、4月の自分に説教したい。日曜日3週連続で削るなんてお前は阿呆の子ですか。チャレンジ精神だけで受けると、給与明細見たときに思いっきり後悔するんだからな。


…とりあえず、今日のFPは、公式サイトの解答で自己採点したところ、何とか合格してそう。
学科が問1:23/30問2:23/30合計:46/60(これがちょっと微妙?)、実技が一応80%。っていう結果だったんだが… 本当に、配点と合格点6割説を信じるばかり…(’’



6月半ばまでほぼ休みなしで、あと試験4つか〜…
【2007.05.27 Sunday 19:54】 author : ひゅーガッ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.08.12 Sunday 19:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acheyuga.jugem.jp/trackback/170
トラックバック