記憶力の悪い自分のための覚書。または日記に順ずるものだったり。
 
<< FP終了 | main | ぴっぐ まいと ふらい >>


【2007.08.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
まーうまくできてるのか?
マジ惨敗。てか勉強せずに試験に臨む馬鹿がいるのはここですか?

お金って大事ですね、どうも、ひゅーがっす。

今日の業務検定の試験は最初に書いたとおり。ミラクルでも起きれば受かるんじゃないんですかね。ふぁっきん。
来週は簿記かぁ… まぁ勉強してないわな。どーしよ…。



でも、悪いことばかりじゃなく。
同期と一緒に買い物に行ったときに、タナボタでもらった、有線のチューナー&加入権無料&利用料割引の手続きと工事が滞りなく済み、我が家の音楽環境がパワーアップ!
あ〜マジ最高。スピーカー良いの持ってて良かったよ〜。
聞きたい曲をこれ! って選べるワケじゃないけども、ジャズだろーがクラシックだろーが洋楽だろーが… 何でも気分に合わせて聴けるのは気分良い。
そのせいで同期との主従関係が確率されたけどね…(’’

仕事はまずまず順調だしなぁ…
いやホント、うまくできてるよ。


さて。
明日は仕事だぁぁぁぁぁぁぁぁ(苦笑


P.S. 前の日記で心配かけた友人たち、連絡返してなくて申し訳ない。↑に書いてあるとおり、どーにかなってます。さんくす。
【2007.06.03 Sunday 23:04】 author : ひゅーガッ
| - | comments(1) | trackbacks(1) |
【2007.08.12 Sunday 23:04】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
そして借金の返済が迫るのであった
| TSY | 2007/06/04 1:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acheyuga.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
ミュージック シティ
最新の音楽情報が満載!1時間ごとに最新ランキングを掲載中!!
| ミュージック シティ abazlet.com | 2007/06/05 2:14 AM |