記憶力の悪い自分のための覚書。または日記に順ずるものだったり。
 
<< まーうまくできてるのか? | main | 401K >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.08.12 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ぴっぐ まいと ふらい
てか飛んだ。

この前の日曜受けて、絶望のままに解答公表待ちだった試験のうちの一つが受かってたっぽくて、驚きっつーかこんなんでいいのっつーか、釣りじゃないっすよね?



まぁ、あとの一つは予想通り惨敗してたので、そこには何にも感じず。ただマネーの重みがのしかかるばかりです。ナムナム。

今度の日曜の簿記3級も外せんしな……



某ツンデレっぽい友人の呆れに呆れた顔が思い浮かんで少し凹んだ。


まぁいいや、俺おめでとー、俺ありがとー。



明日は事務研修。正直、そんなんだったら店で普通に業務こなしてた方が勉強になる気がするのは俺だけじゃないはず。

明日から二日間店に来ないで、本店行ってきますって言ったら、チーフに「明日(仕事)どうすんだ!(捌けないじゃないか)」みたいなことを言われて、ちょっとうれしくなった俺はもう立派な社畜です。
本当にありがとうございました。
【2007.06.06 Wednesday 21:48】 author : ひゅーガッ
| - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2007.08.12 Sunday 21:48】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acheyuga.jugem.jp/trackback/172
トラックバック
須磨海釣り公園の仕掛けや釣具販売
海釣りに興味ある人はぜひ須磨海釣り公園で釣りをしよう! そして、須磨海釣り公園で釣りをしている人たちで情報交換しませんか?
| 神戸市立 須磨 海 釣り公園に行く前に | 2007/06/06 10:28 PM |