記憶力の悪い自分のための覚書。または日記に順ずるものだったり。
 
プロフィール
ひゅーガッ
自称ふてねこ系。行動原理は複雑そうでいてかなり単純。追い込まれるまで何にもしないけど、追い込まれきってからの瞬発力はマッハを超えます。

暑いのが嫌いだから夏が嫌い。寒いのに強いので冬は結構好き。服はほとんどモノトーン。シャープめなのが好き。例外としてなぜかピンクだけは結構着る。ちなみに体格はミニマム。身長160丁度で体重48~53で変動。帽子かぶるとコケティッシュ系だとかなんだとか。

緑茶と紅茶がないと生きていけない。特に緑茶。和食が一番好きだけど、自分で作る料理は基本的にイタリアン。カルボとクロスティーニが最も得意。でもイタリアンで一番好きなのはピッツァマルゲリータ。

家系かどうかはわからないけれども実は武道家(or武術家)。母親が剣道で父親が弓道。弓はあんまりやらないけれども剣は比較的得意。ちなみに剣の師匠は母。流派は無雙直傳英信流から派生した無名の一派。大学では伯耆流を少しかじったり。サークルでは剛柔流空手を基本として総合格闘技を少々。受けや打撃の技術、スピードはそこそこだけども攻撃面がいまいち。

経済学部に所属してるだけに経済学はかなり好き。専門はマクロ理論。ゼミでは経済成長理論専攻。でも書いてる論文は財政・実証分析とオープンマクロがメイン。

関西某R大祝迫ゼミを知りたいなら、相談も承っちゃいます。

周囲の予想を大幅に裏切り、ちゃっかり無事に卒業し、さらさらと社会人生活1年目を堪能中。

連絡先は hina_rsアットマークhotmail.co.jp 

くだらないトラックバックはさくさく削除予定。